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2020.3.14 あなたの走りがもっと快適になるランイベント@横浜《② ランニングの下半身》

日  時:2020年3月14日(土)11:00 AM ~ 13:00 PM
集合場所:横浜 ザ・スペース(神奈川県横浜市中区弁天通2‐25 関内キャピタル201
参 加 費:2,000円 ※当日、現金でお支払い(
施設使用料680円は別途)
定  員:15名
対  象:ランニング初心者〜フルマラソン完走者
担当TR:寿(@
emic_sukhaiyoga)/ 八田(@yutakahatta
そ の 他:荒天中止

イベント詳細:
①ウォーミングアップ
②インストラクション & トレーニング
③みなとみらいラン(3km~5km程度) ※参加者のレベルに合わせます
④クールダウン & コンディショニング
⑤質疑応答
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合言葉は「ランニングを楽しもう!」
正しい身体の使い方を学ぶことでランニング動作の改善をはかります。
ケガの予防やパフォーマンスUPはもちろん、楽しく走るための「あなただけの”快適な“走り方」を習得できます。

<こんな方におススメ>
◇ 始めたばかりなので正しい走り方を身に付けたいという方
◇ レース中の写真を見てガッカリしたことのある方
◇ 走ったあとのダメージや違和感を何とかしたい方
◇ 仲間と楽しく走りを学びたいという方

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「やってるの知らなくて出遅れちゃった」
「やっぱりシリーズは最初から受けたい」

そんなアンコールにお応えして、
2月より全4回シリーズをブラッシュUPしてお届けしています。

始めてさんはもちろん、リピーターさんも大歓迎!!
まだまだ続くマラソンシーズンに向けた復習だけでなく、
繰り返してこそ気づく新しい学びも得られる内容です。

全4回のプログラム、今回は「ランニングの下半身」です。
走る姿勢や骨盤の向き、脚の運び方、着地…”走ること”に悩んでいませんか?
ランの正しい重心位置を知ることは、”走る”も”歩く”も整え、足腰の痛みの改善もつながります。
正しい脚運びが日常生活にも活かせれば、美脚まで目指せるRUN LAB一押しのメソッドです。

理想の重心を実現するための身体の使い方をトレーニングで身に付けていきます。
トレーニング前後で走りやすさの変化を確認しましょう。
ラン初心者の方はもちろん、フルマラソン完走レベルの方まで、
幅広いレベルで効果を実感いただけるトレーニングメニューです。

☆ 全4回のプログラムはどの回からでもご参加いただけます。
☆ ザ・スペースの施設を初めてご利用の場合、会員証作成の時間(10分程度)をご考慮の上お越しください。

 

参加する

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