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2019.8.17 やってみよう!GRIT トレーニング

日  時:2019年8月17日(土)11:00 AM ~ 13:00 PM
集合場所:横浜 ザ・スペース(神奈川県横浜市中区弁天通2‐25 関内キャピタル201
参 加 費:2,000円 ※当日、現金でお支払い(
施設使用料650円は別途)
定  員:15名
対  象:ランニング初心者〜フルマラソン完走者
担当TR:寿(@
emic_sukhaiyoga)/ 八田(@yutakahatta
そ の 他:雨天中止 ※ 中止時はメールにてご連絡いたします。

イベント詳細:
①インストラクション & ヒアリング
②GRITトレーニング
③みなとみらいラン(効果チェックを兼ねて3~5km程度)
④クールダウン & 質疑応答
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合言葉は「ランニングを楽しもう!」
正しい身体の使い方を学ぶことでランニング動作の改善をはかります。
ケガの予防やパフォーマンスUPはもちろん、
楽しく走るための「あなただけの”快適な“走り方」を習得できます。

<こんな方におススメ>
◇ ランニングを無理なく続けたい方
◇ ランニングフォームにお悩みのある方
◇ 走った後のダメージや痛みをなくしたい方
◇ 雨など走れない日のトレーニング方法を知りたい方

今回は夏のスペシャル企画!
「GRIT トレーニング」をみんなで行いましょう。

ランのための走らないトレーニング、何していますか?
体幹を鍛えるための腹筋、背筋、、、努力されていることかと思います。

JRTA直伝の「GRIT トレーニング」は
筋力UPだけでなく、身体の操作性を高めることで
ランニングはもちろんあらゆるスポーツの動きや、
日常の動作までも快適にしてくれます。

講座ではランニングの身体の使い方をもう一度確認しながら、
最適な身体へのアプローチ方法を学びます。
トレーニング後の走りで身体の変化を確認しましょう。

ラン初心者の方はもちろん、フルマラソン完走レベルの方まで、
幅広いレベルで効果を実感いただけるトレーニングメニューです。

 

☆ 日中屋外でのイベントですので、暑さ対策のご準備をお願いします。
☆ ザ・スペースの施設を初めてご利用の場合、会員証作成の時間(10分程度)をご考慮の上お越しください。

参加する

 

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